5年生始まった〜(´Д` )


2月になり、塾の年度が変わり5年生になってしましました@@
簡単なお弁当を作って
5時前に送っていって、買い物をしてご飯の下ごしらえをして
空手に行って帰ってお風呂に入ってホッコリしてから9時半にお迎えに行っても
充分間に合う〜〜〜〜@@
長い〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;
このハードさにホンマに慣れるのか?@@
皆大丈夫?眠くない???
仲良し4人組は皆笑顔でケロっとしていましたが
寒いので家帰ってすぐお風呂に入れて
晩ご飯を食べて、学校の宿題終わったら
11時過ぎにはコテンと寝てしまわはった@@(珍事)

去年の今頃もペースに慣れるまでしんどそうで可哀想やったけど;;;;
今年も輪をかけてしんどそうやな〜〜〜〜;;;;