またまたRQ大会です(突然)


おぉ、もうお昼か〜と思っていたら
あゆゆ様からの電話♪
「今からご飯食べに来うへん?もう出来きそうやねんw」
なんかアセったご様子(^_^;
今日、ロイヤルクイーンの営業さん来るの忘れてはったそうな(^m^)
そんな事でしたら喜んでご相伴にあづかりまする〜♪(・∀・)
で美穂ママさんと急遽参加☆
(あ)邸に着いたら、ほんまに出来上がっててw

作り方も習うことなしに
30分でよばれて
解散となった!(爆)

他のおかずは既に習っておったのですが
このイカの炊いたやつ、非常に美味しうございました!
また教えて下さい^^

いつもタダ飯、
ごっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ