「あぁ上野駅」井沢八郎


まーた鴻池までマシンさんを運んで
午後からは塾の個人懇談だったのねん(´Д` )

そうそう、4号機さんはこの2ヶ月で3度目の入院 ┐(´〜`;)┌
お店の担当さんと話し合ったのですが
最悪の結果の場合の最安の方法は
オークションで中古の同型のマシンをゲットして
中身を入れ替えまんねん
言うてはりました@@
だはー もぅ 可哀想ですが4号機からはエースナンバー剥奪やな;;;;
能力はダントツですが、ここぞという時に死んでしまうとは情けない.....;;;;;

ふぅ〜 と思いながら
塾の個人懇談ですけん

ズバリ
「第一志望校はまず大丈夫ですよ」だそうな@@
そうなんですか@@ よ、よ、良かった〜〜〜〜〜〜@@
ホッとしましたが条件が有って
4年から5年に上がると、塾の拘束時間が今迄の3倍になるのですが
5年の夏までに、そのペースに慣れないと
毎年半分の子がココで脱落してしまいます...って

脱落って.....

やだな〜〜〜〜〜;;;;;;

もう内容もどんどん難しくなってカーチャンが教えられる事も
少なくなってくるやろうから
美味しい温かいお弁当作ってサポートするわ

がんばろな〜〜〜〜@@