(つづき)ですよ

「もう痛くないわね?」
「はい、痛くないです@@...なんでやろ???」
「それは悩みに勝ったからよ^^」

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ

またこんな事も仰っていた。
(え)はよく無意識に下を向いてブツブツと愚痴ったりしていたでしょう?
そのネガティブな言葉は「呪い」となって自分自身を蝕むのよ。
すべて神様にお任せすれば「呪い」は「祝い」になる、
ソックリな漢字なのにね^.^

(ノTοT)ノ  オオオオォォォォォォ

何も言ってないのに左膝の痛いのも全部治して下さり@@
深々とお礼を言って帰ってきました。

その夜、ちょっとした事から(の)を怒らせてしまいました;;;;
すごくビックリした。
大好きだし、怒らせようなんて微塵も思っていないのに
自分が無意識にブツブツ言っていたネガティブワードが
周りの人をこんなにも傷付けていたなんて;;;;;
ごめんなさい;;;;;

自分が発する想いや言葉は
自分や人様までをも生かしたり殺したりしてしまうのか。

背中の痛いの、大事な事を気付かせてくれてありがとう〜〜〜

4号機さん(一番新しい奴)また、作業中に心肺停止になりましたが(爆)(爆)
もうアホアホ言いません;;;;;

ただ、またデータが消えてしまたので叫ばせてくだせぃ;;;;;


ヾ(`Д´)ノウワワワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアンンンンン!