リュウケン様の御降臨 m(T-T)m

朝になってもたいして調子が変わらず凹んでおったところ
こずえ先生が心配して下さり
カイロの先生(リュウケン様)にキャンセルが出てないか聞いて下さった!
そしたら
本日の3:30に空きがっっっっ;;;;;
普通に予約取って自分の次回の診療、3月の末だったのに....
まさか今日!
本当に信じられない.....。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな方がキャンセルされたのか
はたまた事情を知ってどなたかが譲って下さったのかは
知る由も無いのですが;;;;;;
皆さま助けて下さり本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

(の)は予定通りスパーリング大会へ
(チ)はタマちゃん邸でジャストダンス大会におよばれして
自分はドキドキしながら(リ)様の元へ向かった。

「肩の位置がおかしいね」

えーっ そうなんや@@と思いつつ
されるがままにされていた。
そして前回同様、鬼のように痛い;;;;;

ごめんね〜 痛くして〜^^ とニコニコされながら
問題の背中に触れて一言、
「あ〜 肺水腫の場合もあるけど、この張り方は典型的なストレスが原因ね」


肺水腫。
思い出す度に胸が苦しくなる悲しい事がありました。
7年前、デザイナー仲間のマキちゃんが夜中にこの病気で
突然に亡くなったのです(T_T)まだ若かったのに
昼夜問わずの激務だったそうです。
亡くなる日の前夜不思議な夢を見ました。
私にお別れを言いに;;;;;;(泣)


もしかしてマキちゃんが助けてくれたのかな;;;;
そんな事を考えていました。

「(え)さん、なんか悩んでいるでしょう?」

ハッとして我に返ったら自分の口が勝手に
色んな事を喋っていた。
他人さんからしたらどーでも良い事かもなのに
フンフンと(リ)様は聞いて下さり最後に

「神様にお任せしてたらいいのよ^.^」

その言葉を境に触るだけで戻しそうな痛みが
スーっと楽になった@@

(つづく)