やだやだやだ〜〜(T . T)


明日は年末からずっと楽しみにしていたスパーリング大会ですけん♪
今夜の稽古はジャージでOKですよね!(^0^)とか
気分だけは↑↑↑だった.......
そしたら夕方突然@@
今迄に味わったことのない稲光のような鋭い痛みが〜〜〜
まさに背中に落雷したかのように〜〜〜〜
「ギックリ背中」キターーーーーー
声を出せずその場に崩れてしもうた@@
傍らに居た(チ)は何がおこったか理解できず目を白黒@@
とっさに自分の葬式の事を考えて(笑)
うわずりながら
「チンちゃん、このへんのもん全部お片づけして......っ  ぐふっ」

と、そこで絶命する予定でしたが
何故か生きていた(爆)(爆)

しばらく悶えながら横になっていると少し落ち着いてきて
(あ、空手の準備せな♪)
と上体を起こすと

ズッキ======ン★   どぅぅぇ〜〜〜〜 痛ぇぇぇ〜〜〜〜〜(|||||_|||||)

のぶちーん;;;;;今日行かれへん〜〜〜(涙
明日行きたいから今日お休みする〜〜〜〜〜(涙

こんな状態でまだ行きたいかー
ってホンマに行きたかったんだよ〜〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・

明日になったら良くなってるかも知れない
もしあかんでも見学だけでも行きたい

明日の為に色々こっそり研究しとったのです;;;;
それは技のレベルまで達しておるものではないですが;;;;;