公開テストですよ(´Д` )


この一ヶ月半木曜の空手を休ませてまで必死で
社会だけは、やっと他のメンバーと同じスタート地点に追いついたわけですが
ダラダラといまいち真剣味が足りない(チ)にカチンと来て

はなから負けるつもりで試合に臨む子がどこに居る?!
準備もいい加減、勝つ気も無いのに試験受けるな!

あぁ、当日の朝にこんな事言うのは逆効果かなぁ....凹
と、しまった思いながらチラと見たら
ポロポロ泣きながら
「チンちゃん、なかなか覚えられないから怖くなるの...ごめんなさい...」

うぅぅ〜〜〜 そうやんな〜〜 そうやんな〜〜〜〜;;;;;;
でもお母さんチンちゃんに負け癖ついて欲しくないの
あぁ、これだけやった、ていう満足感を持って挑んで欲しいねん
ほしたら結果がどうであれ次につながるやん;;;;
云々かんぬん....
と2人で泣きながら抱き合いつつw

送り出した。  

あぁ〜〜〜またお腹下っちゃったよ〜〜〜〜;;;;;
あ〜〜〜 こんな事ばっかり言わなあかん毎日がこたえるのぅ〜〜〜〜;;;;
明日目が覚めたら受験全部終わってたらいいのに!

4時前に終了。
タマちゃんとヒナタッチを呼んでお疲れカラオケに行った☆
めさはじけたった(自分がw)
気持ちの良い明るいお二人、いつもありがとう!