('・д・`)ミャーン


しかしアレだな@@

→ストレスを感じる→下痢をする→何か食べる→うわっ!増量しとる→(無限ループ)
というサイクルに全く生産性が無い......(|||||_|||||)
これは強制連行されても仕方無いレベルですな(~_~)

●むしゃむしゃ食べたい
●エロいものを覗いてみたい
●エロいものを触ってみたい
という人間の三大欲求(←違)に囚われているようでは
きっと将来、地を這いずりまわるような苦しみを味わうなっ@@;;;;

てことで、この3つから超然としたストイックな生活を送るぞ!と
家族の前で宣言しましたっ☆ (ノ´Д`)ノおぉぉ〜 えいちんカッコイ〜〜〜〜

が、(の)が
エロいのは残しておいていいんちゃうん?とポソリとコメント。。。

我が主人の真意が解らない.....(爆)(爆)