アフーン(;´Д`A


お正月からちょっと調子に乗っていたので
大変な事になってるのはうすうすわかっとった!
が、激しく下痢したり昨日も走ったし
まぁ、元に戻ってるやろうと思っていたら
87.9kgになっていた(|||||_|||||)
がちょーん

今日は、朝から(チ)の合唱団にハナちゃんが体験に来てくれました♪
(チ)もコーラスに入れてもらってから、社交的になったし
(ハ)ちゃんにも良い効果が現れると良いなぁ。

んで夜は空手でございます〜〜
白心塾:春日井先生と志修塾:中尾先生が来て下さいました\(^o^)/
今日も武道の動きに特化した静かながら、ガッツリ足腰に来る稽古@@
後半のスパーリングは10Rもたなかった〜〜〜
スパーリング大会近いのにやばすやばす〜〜〜〜〜@@

さて(の)は稽古の後、皆さんと新年会♪
(え)&(チ)は明日のテストに向けて最後の追い込み@@
ようやく社会は試験範囲に追いついた@@
理科は手つかず...(怯