食べ友♬忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そうそう、一瞬幸せを感じても悩みは尽きませんのですが〜〜〜(~_~;;;;

内訳↓↓↓

んな事が常に頭の中を支配していて、そういうピリピリした、
気持ちに余裕の無い状態にうんざりしておったら

え@@

すごい白髪になったーる!
特にこめかみ辺り ΣΣ(`□´;;)

いや、普段ほとんど鏡見ないから前から白かったのかな〜〜〜;;;;
やだな〜〜〜〜〜〜;;;;
外見が老けると、気分まで老け込みそうやから
カット&カラーで3800円の美粧館に行った。 安ぅー ありがてー

んでその足で
本日は7時より駅前の「魚民」で
なみごんさんお帰りの忘年会〜〜〜〜〜☆\(^o^)/\(^o^)/
甲府からの一時帰省ですが
なみごんさんが居て、食べ友は6組全員揃う、ようやく完全体!
なんか異常&異様なテンションで盛り上がったww
(チ)だけまた塾終わってからの途中参加ですが
魚民は個室でカラオケがあるのでご満悦(^^)

エロい人、エロくない人
ちょっと最近エロくなりつつある人
みんな違ってみんな良い〜〜〜♪ (by 金子みすゞ

ごっちゃんでした!