レディース空手の忘年会でした♪───O(≧∇≦)O────♪


「ごぶさた」には触れないようにしてw、気に病んでも仕方ないことは
考えやんようにしよう!
全ては自分次第ですやん
ちょっと早めに出て、お店の隣の八坂神社に参拝。
七福神さんや、お稲荷さんに良い仕事出来ますように、頑張れますよう祈願してきたら、
なんか気分スッキリ☆

てな爽やかな気分やったはずやのに〜〜
またブラックえいちん発動〜♪(´ε` )
デトーックス!!!!
という波乱な幕開けで本日はお昼に駅近の「北京閣」にて
レディース忘年会でございます\(^o^)/\(^o^)/♪
(ぺ)の、お料理美味しい!
王将の酢豚もたいがい美味しいけど、兼六食堂には敢えて言及しないけどw
(ペ)ほんまにどのお皿もすんごい美味しかった!!!
またブラっと食べに来よう.....そう思った ( ´_ゝ`)b

今日はビール、コップ2杯でもうアカン〜〜〜 弱っわー@@
が、雰囲気だけでもう楽しい〜〜

これからはええ年して「しねしね」言わんようにします...
道場クビにならんよう気を付けます(爆)(爆)

ごちそうさまでした!押忍