我が家のXmas♪(´ε` )


んで昨夜3時間ヤイヤイワイワイ騒いで楽しい時間を過ごして
帰って来たら
家の中の一番高い場所に!
サンタさんからの大きな赤い袋が!!!\(^o^)/\(^o^)/
年によっては、寝ている枕元であったり、車の屋根の上だったり
お風呂場だったりして、小僧はヤキモキしてはりましたが
発見して興奮〜〜〜
中身は
ブーツでした(^0^) ←嬉しくて小躍り♪
後、キタィちゃんのクッションとか筆箱とか図鑑とか
キャラクターものの文具が詰まっとった!
金額をざっと計算すると
段々ショボくなってるようですが(^_^;;;;;;
サンタさんにも事情が有るんやろう。

んで今日は夜、(の)が予約してくれていたココアケーキも
生協で注文したローストチキンも美味しく
山梨県の形やな−と喜んではったw
色々と悩みは尽きませんが
あぁ、幸せやなぁ〜〜〜と感じるひととき☆

神様、皆さま、ありがとうございます m(__)m