りんごちゃん忘年会ですヨ(=´∀`)人(´∀`=)


予防接種キャンセルしよかーなんて言うても打っとかんと
余計大変な事になるのでお隣の病院へ〜
 2体w
その足で(チ)は塾の冬期講習です〜
さて今夜はお楽しみ♪
幼稚園の年少さんからの仲良し10組のサークル「りんごちゃん」。
もはや英語サークルとしての活動は休止しておりますが
お遊び&飲み飲みの実の会としては非常に活発に活動しております(^m^)
毎回、辣腕・平山リーダーの交渉力(☆_☆)で非常〜〜〜〜にお安く
6時から駅前「ざ・わたみ」で宴会でございます♪
注射打ったからか2杯目でもう足に来た@@ 弱っわ〜〜〜
(チ)だけ塾終わってからの7時過ぎの合流、したらお子らは既に遊びモードに入っていて
皆が遊んでるもんやから慌ててその輪の中に入ってたら食べそこねw
家帰ってから一人でインスタントラーメン作ってすすっとった(爆)

色んなお話聞けたし出来た☆
受験組さん3名含め、皆頑張れ!
ママの皆さんももっと人生楽しもう!
んでずっとずっと太く長く繋がっていよう!

良いお酒でした〜( ´ ▽ ` )ノ