ここで神様にお願いをば....!(☆_☆)


日頃から
「自分たちの生活レベルを下げてまで無理させる事ない..」
て、(チ)の中学受験に関してはあまり積極的でなかった(の)に

月7万〜〜 

の授業料の事がなかなか切り出せなかったのですが;;;;
今日「実は....@@」と告白したら

「....僕が試験に受かってたらどうもないんやけどなぁ....。」

実は今週、東京の本社で昇格?の試験が有ったようで
その結果如何ではお給料もUPするらしいのですが。

そうそう、(の)が今の役職につかはったのは結婚してちょっとしてからで
当時、たくさんの同期の社員さんの中ではかなりの早い出世だそうでしたが
いかんせん、このセクシーな嫁が勤勉な夫を堕落させてしまったのか ←
 (どんだけモリマンw)

そのままで現在に至っております m(__)m


ここで!
ここでどうか神様に登場頂き、
試験の合格をどうか、どうか一つよろしくお願い申し上げます;;;;

しかし(の)本人も確信が無いそうでボソっと

「えいちん、時間が余ってたら別に外にお勤めに出てもいいよ〜」

お勤め勧告キタ-------

私の本業が不安定なばっかりに...... とほほー
しかも今年は震災と腰痛で実際ひどいもんでした@@..... とほほー

(の)ばっかりに負担をかけて本当に申し訳無い....;;;;
来年は背水の陣で営業がんばろう〜〜〜〜〜

てことでココで宣伝☆
●速い!●安い!●ウマイ!
デザイン会の「吉牛」w
えいちんにデンワクダサ〜イ ドーゾヨロシク〜〜〜♪