こういうのを「資格ビジネス」と言うのか‥‥(ーー;)


以後気を付けよう〜〜

という独り言。

(つづく)

‥腹立たしいのはわかったから置いといて。
そうそう、(の)ですが昨日まで湿布だらけで
足いたい足いたいと渋い顔してはったのに
今日からまた走りに行かはった。
次は春にもっと大変な大きな目標が有るからなぁ☆
エライなー、ようがんばるなー、と声かけると
突然
「えいちんはいつまで空手続けるつもり?」
って聞く。
「えぇ?! 50までは現役で居たいと思ってるけど‥‥」
「僕は一生続けるよ。仕事もずっとする。」

‥‥のぶちん、ま、ま、マブシイっ(´Д`* ) 素敵っ

今まで腰を治すことに精一杯で、お陰さまで最近やっと
元に戻った実感を得て、さてこれからどうしょうかてな
心の中にチョポッとした隙間が空いておったのですが
(の)のお陰で昔頂いた言葉が蘇ってきた。
まだ青帯かくらいの時に初めてスパーリング大会に寄せて頂き
ボロボロですぐリタイヤして凹んでおったら
某道場の大先輩のkさんが組み手のアドバイスの最後に
「空手は最後まで続けた者が勝ちなのよ」
その時はへぇ〜〜@@てな感じでしたが
40過ぎた今、その意味がよく分かる。
ガンガン行けたら尚良しですが、ずっと続けられる空手を
相手に合わせられる空手を勉強していこう。
がんばろう