どこからともなくマルチの香り‥(ーー;)


って独り言ですからね〜〜〜

(つづく)


じゃなくて今日は朝から鴻池まで
お仕事マシン1号&2号を修理に持って行った。
2号は本体モニタ一体型ですが、液晶がやられ
1号は突然電源が入らなくなり
古株の3号はもう11年、ヨボヨボですが辛うじて現役(^^;;
更にお局様の4号は15年モノでもはや化石(^^;;;;;;
データのバックアップの為だけに無理やり生きながらえてもらっておりましたが
もはやここ数年はそんなお役目も無く、インテリアと化している。
そんなmy愛機の皆さんですが
修理のお店についたとたん、1号が急に元気良く動き出す@@
えーーーーっ 昨日は全然動かなかったんですぅ(゚o゚;;
あ〜、車に積まれる時にに溜まっていたホコリが動いたんでしょう。よく有る事です(^。^)
ハズカシー
外側&内部のお掃除で4200円☆
良心的なお店だなっ
2号についてはもうなん泊か入院が必要。
これからはもっと大事にするから元気になって戻ってきてね♬