感情移入し過ぎて全身筋肉痛 -_-b


どうやら知らない間に一緒に走っていたようだ(^^;;

という今日は
シダックスで「カイロプラクティック教室」の体験に行ってきました。
夏に腰痛がピークの時にたまたま見つけて
仮称リュウケン先生の施術に感銘を受け体験を希望していたのだが
「お客様以外に希望される方が居られないので開講を見合わせております」w
て事で(^^;;すっかり忘れていた頃に
「もうお一方希望者の方が居られたようなので来て下さい」
っていう。
どんな人やろ、とボンヤリ待っていたら
「うわ!えいちーん!!!???(^○^)」
「えー!??? マキさーん?????(^○^)」
ていう。
余りの偶然に盛り上がってしまいノリで受講する事にしたのですが
月2回の6回コースで1回1500円(安い)
が、矯正用のゴムチューブを7300円で買わなくてはならず
家に帰ってからチト引っかかってネットで検索してみたら‥‥

な、なんかこの団体は‥‥(以下自粛)

((((;゚Д゚)))))))

(つづく)