のぶちん☆おめでとう!(=´∀`)人(´∀`=)


とか言って夜中に作業しようと思ったら
昨日まで普通だった最新のメインマシンが
お亡くなりになりました@@
ピンチ過ぎて言葉にならねーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

お塩なのか〜〜〜

普段なら速攻のぶちんに泣きついているところですが
無事帰ってくるまで伏せておこう‥‥
朝めさピリピリして怖いし(T ^ T)

さて10時に淀川市民マラソンがいよいよスタートしました!
今回(の)はマラソン友達、略して「マラ友」←あら、いやらしいw
の5名の皆さんとエントリーした模様。
いまどこサーチが15分毎に居場所を通知してくれるのですが
結構速いペースで走ってる@@
1時からの(チ)の塾の公開テストに送っていったその足で
カッパが潜んでいるという35km地点が丁度、比較的に地理に明るい
西中島南方だったので傘さしてカメラぶら下げて待っていた。
が、待てども待てども姿が見えず心細くなっていたら
「只今、都島近辺を走行中」
って速っっっっ
てか走ってるものに対するGPSの反応遅っっっっ
慌てて引き返したら淀屋橋構内で
「のぶちんでーす!もうゴールしちゃったー!」
てナンボ速いん@@(記録:4時間50分)

てな事でもっとボロボロでフラフラかと思って
いたのに普通にただいま〜♬て。
いやぁ、のぶちんカッコええーーーーーーー
無事に帰ってきてくれて嬉しいよぅーーーーーーー

色々気に掛けて応援して下さった皆様ありがとうございました!(^。^)

素晴しいしランナーの皆さんを尊敬しますけど
自分はやりたいとは思わないなぁ@@
あんな根性はないや〜〜@@