PTA祭りなどなど ♪(´ε` )


明後日自分が持って走るソレ。
その後自分の物になるであろうソレ。
ソレを挟んで(の)と(チ)がキャイキャイ♪盛り上がりながら
(え)のソレと通信せさていたら
わしの携帯の方が壊れたがなっ( *`ω´) 何しよんねん
ま、電話は使えるのでそのまま
朝7時半に小学校集合です〜
業者さんからの仕入れ品のチェックとか会場の設営とか
皆でバタバタしてたらもう開演の11時@@
(の)と(チ)も合流して1時間だけPTA祭りを楽しんで
先輩のY様に招待して頂いていた
午後からD中の学園祭に行った(^O^)
クラスの出し物めさ面白い。チンコさん大ウケ♬
この生徒さんのゆとり。
やっぱし良い環境だなぁ〜〜〜
行けるものなら行かせてやりたいな〜〜〜
後ろ髪引かれながらおいとましてdocomoに携帯を治してもらいに行った。
なおらねー 修理になっちゃったー ぅぉー
データすら代機に移らないので@@代機ごとお預かりになった(T ^ T)
ドヨーンとした気分を切り替えて、夜から空手でーす♩
本日も士修塾の中尾先生にハードな技を指導して頂いたのに‥‥
先週の鬼ハードな稽古の疲れがまだ左脚に残っていたのか
突然、、、
膝の裏がピキーン☆
つ、つ、つった〜〜〜〜〜
不本意ながら途中で見学(T . T)
そう言えば最近腰の調子が安定してるので
メンテナンスを怠っておりました‥‥

あぁ、塩まくの忘れたからかな
違うな
いや、携帯壊れたんも、この前新しい方から2番目のマシン壊れたんも(まだ直してないし@@)
iPadの調子がわるいのも、部屋が汚いんも
もしやもしやーーーーー((((;゚Д゚)))))))