脳の稼動率15%‥ヽ(´o`;


さぁ、新しい目標に向けて頑張るぞ、レディース空手ハッスルするぞ!
という勢いでおったら
生理さんキターーーーーーー
今年はこういう出鼻を必ず挫かれる星回りのようだ(ーー;)
しかも出足からフルスピード&フルパワーの
「スプラッシュマウンテン型」(勝手に命名)やないかぃ
パンツ2枚はいとってホンマ良かった!
パンツありがとう!エリスの36cmありがとう!
がー
頭からもかなり漏電していた模様@@
いつも普通にやってる事が
頭からスポーーーーんと抜けたり@@
それを指摘されるまで全く気付かないという‥‥(怯;;;;;;
ギャラリーのk部長とZさんから
「大丈夫ですか?@@」
「きっと何か考え事してはったんですよ@@」
てフォローしてもらいましたが
内心アセりまくり
痴呆ってこんな風に突然やってくるものなのかも‥‥
へへっ すみません〜 ポーッとして(^^;;
とか言いながら慌てて頭の中で九九の暗唱したがな((((;゚Д゚)))))))