空手復帰(×1/2)^_^;


排尿痛は小太郎の漢方薬↑で治り(^0^)、生理さんも過ぎ去りつつあるので
1週間ぶりに整骨院に行った。
ラッキー☆今日の担当(神)さん〜〜〜〜♪
「おっ かなり柔らかくなってきましたね〜 このコンディションやったらちょっと空手出来そうですね〜」
マジすかマジすか!(^0^)
「でも絶対無理はあきませんよ 右の腰かばって左の足が今パンパンです」
「近いうちに左にツッパリ感がでる可能性有りますから予兆が出たらすぐ来て下さいね!」
なんて丁寧な(神)さんっっっ ありがとう!
そっかー 空手出来るんやん〜♪てことで(後半の警告はもはや耳に入っていないw)
恐る恐る半月ぶりに稽古に参加〜〜〜〜〜〜〜
道場着いたらテンションさらに上昇、もう死んでもええ(爆)
ゲハハハー 稽古楽し〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
てついつい調子に乗っていたら
ミットが終わる頃

ど〜〜〜〜〜〜〜ん

やばす 息が苦しい〜〜〜(`□´;;)

背中張ってキタ-------@@

組手は見学.....無念

ですが復帰のとっかかりが出来て
嬉し〜〜〜ぃ

アセらんとボチボチ慣らしていこう♪