広瀬けいすけ氏の花火ツアー(飲まない)(^0^)


小太郎の漢方で排尿痛治った〜♪と思ってたら
朝から頻尿@@
ゲゲー
今日バス旅行なんですけど@@
お漏らししないよう一切の飲食禁止&気合いで脳内の元栓をキツーく閉めて(^_^;

広瀬けいすけ事務所さん主催の
南丹市八木町花火大会バスツアーに参加してきました〜〜〜♪(※のぶちんお留守番)
広瀬先生の支援者の皆さん&(チ)のクラスのお友達中心の7家族26名で
合計200名、大型バス4台で3:15に寝屋川出発〜〜〜=3=3=3
バスの中では既に宴会が始まり^0^
8時スタートの花火中も盛り上がってはんな〜〜〜〜〜♪
クーッ 飲みて〜〜〜〜
せめて 食いて〜〜〜〜〜〜〜(泣
が、ここで粗相をすると
末代迄「チンコのカーチャンおもらし番長」とか
不名誉な称号を頂く事になるので
ひ〜〜たすら我慢@@(脂汗)

我慢の甲斐有って
花火サイコーでございました!

打上場所から100mも離れていない桂川の対岸から
尽きる事なく打ち上がる花火5000発!!!!!
見上げる首が痛いっす☆
満天に広がるまるで宇宙の星屑のような
堂々たるも儚く、自然が生み出した奇跡のようで
実は精密な計算がそこにある
いやぁ、世界に誇れる日本の花火職人さん!
素晴らしい!
りょうちゃんママ様、いつも楽しいお誘いありがとうございます!(^^)

脳内元栓が緩まないようベラベラとずーっとしょうもない事喋って@@
近隣の皆さますみませんでした(^_^;;;;;;
11時過ぎ寝屋川市駅前に到着〜〜〜〜
なんとかセーフ!
いやほんまに楽しかった(^0^)
神様ありがとう!

玄関のカギをガチャガチャした瞬間
元栓まで開いてしまい

危うく

チビリそうになった@@


っていうか

実際チビった(爆)(爆)