空手の合宿&Tシャツのお疲れ会(飲み♪)^m^


昨日激情wに任せて思いっきり飲んでたら
おしっこする時に排尿痛がッッ(爆)
もーオラ知らね〜〜〜w

なので
夜から空手道場のお疲れ様会(@駅前の28)は
1杯だけビール、後はジャスミン茶でしたが楽しかった〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/
本日は師範とこずえ先生が
合宿の企画やらを全部仕切って下さった企画部長ご夫妻
美味しいディナーを作って下さった正木シェフ
Tシャツのデザイン&版下がんばった(え)の家族
を招待して下さり労をねぎらって下さいました♪
慰労会のはずがまたとんでもないオモロ話が飛び出し.....
が、が、我慢できずに (;゚;ж ;゚; )ブフォッ!!
※写真はイメージです
まさかよりによって正面の師範のお顔に毒霧を........@@;;;;;;
本来ならば打ち首のところですが(滝汗)
一笑に付して下さり、恐れ入りますm(__)m
ほんまにおバカな無茶ばっかりしてる弟子70余名(^0^)
今後ともよろしくお願い致します!

押忍☆