空手の強化合宿ですヨン(^0^)r:1日目


この夏休みで唯一のレジャー☆(毎年;;;)
空手の夏合宿で〜〜〜〜す\(^o^)/♪
今回は名古屋から白心塾の田辺先生、春日井先生もお越し下さり
なんというデラックスな合宿!
この日までに腰を何とかしたかったですが叶わず(~_~;
また運転を(の)にお任せして泉佐野犬鳴山いこいの家に集合〜〜☆
早速、このお山自身からものすごいパワーを頂き
片道40分はかかる山道を全く痛みを感じる事もなく行者の滝まで昇っていけました(^0^) 
アンテナの感度の高い(チ)は気にあてられてましたが(汗
いやホントに最高の気分です!
お山の神様方、お不動さま、精霊さま、ありがとうござます!
終わって川遊び〜〜〜
飲めるレベルじゃね?な感じの清らかな流れ
あ〜〜〜〜 この木立の息遣いと清流が奏でるゆらぎのリズム〜〜〜
癒される〜〜〜〜〜
チンコさんの子どもらしい弾けるような歓声を久しぶりに聞けて
感極まった(T_T)
いつも勉強ばかりだもんね↓↓
さて夕方になりお庭でBBQでございます☆
正木シェフのお料理、4年ぶりでございます(^0^)
こんな機会でも無いと、滅多にお口にできないシェフのイタリアンに皆感嘆!
そしてアルコールもどんどん進んでいくのでした(^^)
(中略)汗
そして濃厚な1日目はアレヨという間に暮れていくのでした(^_^;;;;;;;;;;;;;