強化合宿の2日目ですヨン(^.^)v


そして爽やかな朝を迎え(^0^)
朝食は食のキーマンとして全国を駆け回る古林さんのお料理を堪能☆
贅沢過ぎる〜〜〜〜〜〜〜
松岡道場70余名の会員の中にキラ星のように輝くその分野のスペシャリストが
なんと大勢いる事でしょう!
権威にこびず我が信じる道をゆく、まさに現代の梁山泊!70余名の好漢でございます(^0^)
あ、すんません、まだアルコール残っております(^_^; 絶好調でございます ゲハハッ
お昼の解散までまた川遊びやゲ−ムに興じ楽しい楽しい夏合宿はお開きになるのでした ベベンッ♪
ちなみに道着に着替えて河原で記念撮影をしましたが、正拳10本だけ突いた以外、全く稽古をしていませんw(強化合宿なのにww)

K企画部長を始めご尽力を頂きました皆様、ありがとうございました☆
そして先生方、数々のご無礼をお許し下さい☆押忍
そしてお山さんに感謝感謝☆

そう、お山に居るときはほとんど感じなかった痛みが
帰路についたとたん
ズッキ〜ン(~_~;;;;
やっぱり心の病気じゃね? イヤイヤ病やろ自分? おぅ?
という自分で自分に疑惑を持ちつつ
整骨院に行きました。
今日は、指先の温度が高いさんでした。うまかった!