鍼を打ってもらった(´δ `)


ナニこの闘病日記〜〜〜(~_~:
他にも取り上げる事あるのですが
なんせ本体がガタガタの為お許し下さい....
今日も朝から(チ)の塾に送っていって(自転車なので死にそう)
その足で整骨院に行った。
今日の担当はマダム様〜〜 敢えて首から順番に背骨を指圧して下さり
うまかったなぁ〜〜〜
一昨日あたりから裏の腰から表の股関節、というか
おマタの際どい所にまで痛みが来るようになったので
鍼をお願いしてみる事にした。
鍼灸の資格をお持ちの神の指使いさん☆が丁寧に背中から腰にかけて
プスプスして下さいましたが
鍼は「すぐ効果が出る人」「2.3時間後に効く人」「だいぶたってからの人」
がいるようで
「人によっては明日あたり、ドロ〜〜〜〜ンとしたシンドさが出るかも知れません」
「とにかく効く事、治る事を信じて下さい」言われた(^_^:::::
ナニこの大バクチ〜〜〜〜w
結論から言うと自分は「だいぶたってからの人」らしい.....凹
おぉぉぉ!てな変化は無かった(涙)
それでも指圧500円の鍼1000円なので(安いっっ)
気長に通ってみようと思います(T_T)
(神)さんが仰るには
まだ患部がドス黒くなったり毛が生えてきてないから
こじれてませんよ、大丈夫ですよ、との事@@
ある日毛が生えていたらと思うと.......本当に怖いよ;;;;;
どうか希望が見えてきますように☆(T人T)