何も出来ないので無理矢理前向き(;´Д`)


←現在

横になって可愛い猫の動画を見たりして自分を慰めております(T_T)
ついついネガティブになりがちな腰痛闘病期間ですが
きっと!きっとこれにも意味が有るに違いないっ(無理矢理ポジに持っていく;;;)
きっと元気だったら毎日なんか体を動かしに行ってそれで終わりだったですが
今は本を読める時間が無限に有るっ!
海外のニュースサイトとか見てたら結構タイムリーな単語も覚えるし
ちょっとだけ賢くなった!(に違いないっ;;;)
んで前向きにこの嫌な腰痛の原因と対処法を色々調べていたら
半分あやしい半分興味深い「TMS理論」なるものを発見@@
本来のストレスを軽減する為の「腰痛」だそうな。
んで実際そのセミナーに参加した人が自分の嫌いな上司の悪口をノートにいっぱい書きなぐったら
2日で痛みがとれたらしい(^_^;;;;;;;
ウソくせ〜〜〜〜ww
そんなん書いてる間に自己嫌悪で胃に穴開くわっw
しかし今現在の自分の心の中の闇なり痛みなり迷いなりと
向かい合う事はとても大事なことだと思う。
瞑想してみようかなぁ〜〜
ってあぐらがかけねーしw