終業式だったようだ(-_-)


うむむむ〜〜〜〜(~_~;
椅子に座れないので仕事も出来ない〜〜〜
横になりながら楽な体勢を探しつつ
快方への道を模索しておったらもう空手の時間〜〜〜@@
どーしょ;;;;出来るかな@@
いや、立って歩けんねんから出来るやろて事で稽古に行った。
基本、移動、ミットくらいまでは
お♪全然大丈夫や〜ん
やったのだが組手が始まる頃にだんだんズ=====ン↓↓↓
あぁぁ〜〜〜 長くなりそうやな〜〜〜〜;;;;凹

今日は(の)が飲んでくるそうなので
帰りにまたビッくらポンに寄った。
(チ)が割と頑張って食べてくれたのですが
腰が痛くて座ってられないので中途半端な13皿でリタイヤ〜〜〜〜
2回チャレンジして1勝1敗(ショボい方の当り)
通算29戦5勝24敗(~_~)

しかし腰痛いと何食べてもおいしなーーーぃ(泣)