夏休み始まっちゃったーぃ(´δ `)

早速、塾の夏期講習が始まった〜〜〜
朝10:30〜夕方4:30まで弁当持ちで4教科す.....
(チ)楽しそうに行って楽しそうに帰ってきたのが救いですが
来週から2週間、英語教室の早朝特訓(7:00〜10:00)も始まるョ@@
大丈夫なん??無理して行かんでもええねんで〜〜〜@@
と言うと
「これだけやった!って自信に繋がるから頑張りたい」と言う.....;;;;
至ってやる気まんまんですが、親の自分が当てられそうや;;;;;(,ΦДΦ)
きっと本人よりも親の自分が「あと2年半、あと2年...」て消耗しながら
指折数えて過ごす事になりそう('A')ゥェ〜〜
そうや
きっとこの波状攻撃をしかけてくる腰痛もストレスが原因に違いないっ!
今日は朝から特にひどくてとうとう横になっても痛みが走るので
整骨院に駆け込んだのですが、担当が久々の若大将☆様(やったー♪)
今日は2階のVIPルームで(嘘)すごい技を披露して下さった!
「腰を直接触らずに痛みを和らげてあげますね!」言うて
仰向けになって大きく息を吸って〜吐いて〜の瞬間
抜き手が内臓にプスッッッッッッ
「アーッ」
何度も
プスッッッッッッッッ
「アーッ」

恥ずかしながら何度もものすごい声を上げてしまい階下の人に勘違いされそうな勢いやった@@

今日から「若大将」改め「トキさま」やな@@
このトキさまのお師匠さんは鍼でガンをも治さはったすごい先生だそうな@@
いやぁ〜 感動感動〜〜〜 腰はまだ痛いですが
ドロ〜ンとしたしんどさが和らいだよ〜〜〜〜
ヨボヨボのバーさんになって殺法である空手が出来なくなったら
こういう活法を勉強してみたいなぁ!
東洋医学ってスゴイよね!