腰痛くてシャレなんね〜〜@@


今日は1学期の終業式だったはずでしたが
暴風警報とかで休校になってしまった!
窓の外を見る限り普通の天気だったので
「いや、今日は絶対学校有るって!」って8時にも、再度9時にも
登校班の集合場所に行かせたのだが、その都度
「誰も来てへん!」て帰ってきた(汗^_^;;;;
「風こ〜んな吹いてたで〜〜〜@@」て言うてましたが
今日は腰が痛くて外出てないのでわからへんかった! ごめーん
そう@@
もうハンパ無く腰痛い@@
前痛くなった時と別の感じで痛い(T_T)
歩いてたり横になってると全く何ともないのに
座ると3分持たね〜〜〜〜〜(死)
なのに今日は英語教室の日で往復1時間10分程の守口・寺方までの送迎で死にかけたー
あ、児童英検ゴールド合格(84%)してました☆GJ!(^0^)
それはええとして今まで腰なんか滅多にこうへんかったのに
今年に入って何やろな〜〜〜@@
年齢も年齢ですが
なんかの呪いかな〜〜〜〜〜@@
地震でも来るのかな~~~~~~~~(´Д` )