ランチでございます♪(^0^) が!


なんか昨夜からまためっさめさ腰が痛い〜〜〜@@
サッカー見る時、冷たい板の間にへばりついてたからかなっ??
腰をカクカク♪使うようなエロい事してへんのになっっ
(ウソ(*^.^*)実はハッスルプレーをしてしまいました♪テヘッ)
朝起きたら
更に酷くなっていて今日は死体となって1日終わりそうでしたが
ランチの約束ありました@@
バファリン飲んで、くーさん車に送迎して頂き
みっちゃん、さなさんの4人で大日イオンに行った〜〜(^0^)
全員40代なので会話が
「アレがピューっとコレでな」とか
指示語ばっかり(爆)
でもなんか通じてるのが凄い(^0^;;;;;;
おもろいランチでした^m^