開き直って「ぶっかけおかずラー油」食べまくりw


やっぱし食べ物なんかな〜〜〜@@
お肉、ニンニク、大好きやしな〜〜〜@@
なんやろな〜〜@@(←かなり気になっておるw)

ず〜〜〜いぶんと前〜〜に
親しい人に
「なぁなぁ、私ってワキガかな?@@」
と尋ねたら
「ちゃうよ〜」
「じゃぁ、股間はワキガでしょか?」(←スゴイ質問w)
「ちゃーう」(←w)

と確認済みなので分泌物系ではないのか。
じゃぁカビか(爆)
何かと何かが混ざり合って発酵したのか(爆)(爆)
とりあえず油もんは控えて、清潔に保とうと思います....。
今までモワ〜ンと周囲の方にご迷惑をおかけして
本当にすみませんでした;;;; m(__)m m(__)m m(__)m

とか言ってたら
空手の土曜稽古のお時間でした@@(コラー)

今日は名古屋から同じ国際武道連合の白心塾さまの
田辺先生、春日井先生、水町さん(女性の方♪)が稽古をつけにおいで下さいました!(^0^)
ドキドキでございます(*^.^*)
フルコンタクト空手でも色々ルールがありまして
先生方が防具越しに顔面を殴らせて下さったのですが@@
やっぱり怖いなぁ!
いつも足ではさんざん、人様のお顔を蹴りまくっているのに
いざ、グーでお顔を殴るって@@
すごい勇気いるし、ものすごい罪悪感がある;;;;;;
が、ルールの無い路上で襲われたら@@やだし
とりあえず首を鍛えよう....(T_T)

スパーリングもお相手下さり、アドバイス頂いたり感激〜〜〜
水町さんに
「軸が安定してるなぁ!」て褒めて頂いた! キャ〜〜〜\(*^o^*)/
足が短くて損なことばかりでしたがww
今日は良い事あった!(^0^)

ありがとうございました! 押忍☆