臭くてスイマセン _| ̄|○


(チ)の塾の間はジムで走っております。
今日も3km走ってストレッチしてサンドバッグをボコって
シャワーしたら丁度2時間で、いつものように爽やかにお迎えに行った。
エレベーターを降りて一旦外に出て
(チ)とお友達のミレちゃんと一緒にまた(エ)に乗ったら
「あ。お母さんの臭いが充満してるw」
「ホンマや!チンコちゃんのお母さんの臭いがするw」

何それ  エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
シャワーしてちゃんと全身洗って服も着替えてんのに

えー!クサいん? クサいん?? うっへー ショック〜〜〜

とオロオロしていたら

「ちゃうねん、くさい....とかじゃなくて
なんていうか、その人の臭いやねん!」


って 

もっと エエエエエエ〜〜〜〜〜〜〜@@

ヤング女子は息つく暇もなく
「○○さんも独特なニオイがする...」云々
とか語ってるし!

エー! エーーーー!

どうやら、その「家の匂い」が原因やったりするかも...と結論づけたのだが

どんな臭いなんやろ〜〜〜〜(T_T)

足がクサいのは自覚してたんやけどな〜〜〜〜〜凹