スポりました(^0^)


PTAのソフトボール大会が近いので肩を慣らしに
今日は高槻のスポッチャに行く予定だった!
が....
やはり朝から腰の調子が悪く
やっぱしゴメンて言おうか悩んでおりましたが;;;;
せっかく爽さん、はつたまさん、美穂ママさんと約束したので
エェイ!ままよっっ(←時代劇に良く出るセリフですなw)
て玄関のドアを明けた瞬間そこに
共産党‥太田とおる市議が居た(爆)
自分もたいがい横にでっかい人ですが
太田市議はまるで生きてるお山みたいやな@@
自分の3倍はあるな!(いや、1.5倍かなw)

おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


こ、これは!

こんな布袋さんか大黒さんのような豊満な市議とバッタリ出くわすとはコレはまさに


吉祥!!!!!!

これは腰が治るというデルフォイの神託だな!(爆)

でスポッチャ
おもろかった(^0^)
キャッチボール100球ほどでしたが
全然〜〜〜〜平気!(荒れ玉でしたがw)


空手も出来るんちゃうん???よぅ???(^.^)b
て感じで2週間ぶりに稽古に寄せてもらいましたが
普通に基本も移動もできるやん!
が、調子に乗って中途半端な蹴りを出した瞬間


「ポキッ」


また、右脚指の突き指〜〜〜〜〜〜 アホだ〜〜〜〜


ココでまた無理するとまた腰に負担がかかるので
後半の組手はパンチ中心に組み立てる

そうや!足がアカン時はパンチが上手くなるチャンスやんけ!(^0^)


ポジティブシンキンクで乗り越えよう!(^◯^)v