治らんな~(´Д` )


連日おいしいもんをよばれて幸せでございますが☆
腰はまったく良くなんねーーーーーーー@@
立ったままパンツが履けるようになって
トイレその後に...も普段通りに出来るようになって
おぉ♪回復の兆しっっっ!
と喜んでおったのだがど〜〜〜も行ったり来たりな感じやないの〜〜〜〜
ぅぇーん!
このまま現役選手引退なのか〜〜〜〜〜〜(そもそも選手なの?)(爆)
いや、
いつかよくなる!
きっとよくなると信じていれば必ず治るッ!

で、今日も整骨院に行きました。
指名が出来ない院なので毎回ドキドキですが
若大将→エース級→エース級→ソフト過ぎてガッカリさん→ときて本日は
「神の指使いさん」だった〜〜〜〜 ラッキ〜〜〜〜〜♪

上手な先生の施術の直後はバーサク状態wになるのでガンガン仕事がはかどるで〜〜〜(^0^)

よく計算してみたら....純利益470円(爆)(爆)

赤じゃないからいんじゃね〜〜〜〜〜w

と気楽に行こうっ!(^.^)/