「恒づね」に行きました〜〜


今日は「空手奥様の会」の悪玉トリオ+ドクロベェ様で(爆)
かの有名店、予約もままならぬという津田の
ステーキカッポー「恒づね」に連れてって頂きました〜〜〜\(^o^)/
有名人もよく訪れる高級店と聞いていたので
ちゃんと襟のついた服とかかとのある靴を履いてw
ガツガツ食べるとみっともないので家を出る直前にゆで卵とみそ汁を飲んでww
気合い入れました!エッヘン!(^0^)
「TSUNEコース」ランチですが3300円と良いお値段ですが@@
一品一品の、その1つの素材の細部まで気持ちが込められているような丁寧さ、
一口づつ、丹念に舌でゆっくりと味わいたくなるようなそんなお料理ばかり☆
そしてメインのお肉はもちろん、
柔らかい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
いやぁ、すんごい満足です!
そしてお食事の後は、私部(きさべ、と読むらしいw)のハンドメイド雑貨屋さん
「sucre」に連れてって頂き♪
めっさ可愛いおかばん買っちゃった〜〜〜〜〜♪ヽ(≧▽≦)ノ (3045円!安っ!)
んで(チ)の帰ってくる時間にはちゃんと間に合いもう本当に感謝感謝☆
(こ)様(ま)様(ひ)様☆ありがとうございました〜〜〜
あ〜〜〜〜
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆