RQ大会〜〜(また!)w


今日はあゆゆさん邸でおなじみの「食べ友♪」5名で集まって
ロイヤルクイーンの実演の方に来て頂き
最高級のお鍋で調理したハンバーグ、切り干し大根、高野豆腐、揚げ出し豆腐、ご飯、そしてプリンケーキを
「無料で☆」←ここポイント
ごっちゃんになりました〜〜〜♪
もう何度も何度も何度も何度も(悪質w)試食会に参加させて頂き
その都度
あ〜〜〜〜〜 お鍋欲しい〜〜〜〜 でも35万もお鍋に出せね〜〜〜 ハフ〜〜ン
と悶え苦しみつつ、担当の営業さんには
「もう1回くらい食べてみないとふんぎりがつきません〜〜」
とか言って何度も何度も試食を繰り返すタチの悪いチームなのかどうなのか、それは神のみぞ知る(爆)
でも
ホントに値段はベラボーに高いですが良いお品なんです〜〜〜
写真のプリンケーキは絶品でしたが、なんと1つのお鍋で焼いております@@スゴ〜〜〜
いや、ここにポーンと、足元にパラパラっと
紙幣が落ちていたらw
迷わず(いや、迷うなw)買っちゃうなぁ〜〜〜〜 (*'Д`)ブハハッハ