痛い〜


腰が痛いッッ!
トイレの後、フキフキするのもままならないッ(´Д` )
これはピンチ!!!

んでこんな日に限って朝一でお客さんと打ち合わせだった;;;;
な〜んかズ〜ンと段々ひどくなるような気がして集中できない〜〜〜〜〜@@(スミマセン;;;)
もしやお風呂で洗髪もままならぬようになるのではなかろうかと思い
終わって速攻で散髪に行った。(どこかノンビリしている展開w)
先生〜 手入れの要らないようにバッサリと短く刈っちゃって下さい〜〜〜
「いや、ヘルメットになりますよ」
「よけいブサイクになりますよ」
「バサ〜と広がって後悔しますよ」
エラいヒドイ事いわれっぱなしですが(爆)
美容師さん結局10cmほど切ってくれはった。
終わって整骨院に駆け込んだ。
気持ちいい〜〜〜〜 (ス)整骨院の先生にはハズレが無いな!(^0^)
散髪1500円+整骨院500円て安っす〜〜〜〜〜〜
さすが寝屋川☆住み良いところ〜♪

て喜んでる場合かっ@@

マツキヨで一番効くといわれている
ジクロテクトテープを購入。貼って様子を見る.......


明日木曜やんか〜〜〜〜〜;;;;

←切った感じがしない(~_~)