どもなりまへんな@@

てな感じで(え)は悲惨な状態ですが〜〜
(の)は!
「高尾選手が週末走るんやったら水曜も走れって言わはったから走ってくる〜〜♪」
て@@
昨夜、11時に帰ってきて30分でご飯を食べて30分程夜道を走ってきはった!
な〜〜〜〜〜〜んじゃその体力はっ! 何故その(以下自粛www)
しかしエライしスゴイな!
(え)のようなにわかランナ−とは違うなっ ┐('〜`;)┌
腰が痛くなって代わりにようやく足の指が普通に曲がるようになったのですが
とりあえずアグラがかけない@@
同じ姿勢でおると固まって動けない@@
痛み止めにバファリンとか飲むとややマシですが〜〜〜
鎮痛剤でごまかして無理した結果、2年前の腱断裂みたいな事になるとアレなので
しばらく大人しくしようと思います つД`)
色々目標を持って暫く頑張っていただけに
残念だなぁ〜〜〜〜〜〜;;;;;;;