(^3^)


チンコさん遠足でした(^0^)
お弁当にサンドイッチ〜て要望があったので
6:30起きで頑張ったで〜〜〜〜@@(1時間かかった)
中之島の科学センターだったようですが
すごい楽しかったらしく
「お願い!日曜日にまた連れてって欲しい〜」とな
えーでー
せなアカンこと出来たらな〜〜〜
てことで普段は土日にやってる塾の宿題を必死でやってはった。
「明日、理科社会で金曜に国語全部するから〜〜〜〜」
算数終わったの12:30AM(^_^;;;;;
でも全く元気(爆)
赤ちゃんの頃から全く寝ない子でしたが
今頃になって便利な機能やな〜〜と思いなおすのでした。(-_-)

そう、(チ)のハードな毎日を分かち合おうと
塾の時間はランニングしている(え)。
普段と同じトレーニングやのに
急に腰が痛い@@
足指かばって変な走り方になってたんかな@@
あ〜〜 マジでツラいッ(泣)