今年度最後のPTA広報委員会ですぉ

しょっちゅう学校来てますけどw

卒業式に配布する広報紙の最後の
校正が終わって入稿~~~~~
すなわち今年度の最後の作業日となりました^^

今年一年も本当に先輩方に可愛がって頂き
信頼して頂き幸せでした;;;;
ありがとうございました!!!

今年で引退される
高三3の田中先輩、井上先輩~~~~
寂しくなります!!!

と寂寥感を感じつつ
テーブルに目をやると
おびただしいゲラの山wwwww

来年はチェック作業だけでなく
印刷業者さんとの打ち合わせが入ってくるので
二倍忙しくなるぅぅぅ

というか
ボランティアの委員としてでなく
業者として参入したいんですけど(爆)(爆)

よく考えれば
一方でお金を貰って同じような仕事を
しているのに
一方で無償で作業をしているwwwww

まぁ

深く考えない事だwwwww