韓国人の皆さんと新年会\(^o^)/@鶴橋

イクス兄さんの関係で
大阪(周辺)に住んでいる韓国人の仲良しで
新年会するので呼んでもらった♪

↓韓国人同士で話してると速くて
何言ってるのか全然分かんないというwww

鶴橋:「韓国季節料理MARU」です♪ 美味しかった!!

日本人は俺しかいねーぜー
oh~ yeah~~ヾ(・ω・`;)ノ

我ながら度胸有ると思いますよ
こんな時だけ。wwww
いやぁ実際会ったら、本当に皆さん素敵な方ばかりで
とても楽しかったんですけど
日本人の私が韓国語で何か話すと
発音とか言い回しが変で面白いのか
全員が揃って振り向いて
(•∀•)(•∀•)(•∀•)(•∀•)(•∀•)ニヤニヤ
という顔をするwww
この現象はどこでも誰でもそうなんですけどね(笑)(笑)(笑)

まぁ、語学はどれだけ場数を踏むかが勝負だと思っているので
恥もかいたし家に帰ってから
(あー ああ言えば良かったんやーん)て
悔しい思いもしたんだけど
これが全部自分の血や肉となるはず!!!

そして新たに芽生えた友情~~~~^0^
有り難いことです!!
良い機会を与えて頂き
정말 고맙습니다^^