年賀状の宛名書きが終わらないのだが。


住所録ソフトが爆発して以来....
買えば良かったのに!
バカバカバカバカ!!!

と地団駄を踏みながら
3年経過.... ほんと馬鹿。゚(゚^ω^゚)゚。

しかし近年ますます
創作意欲が枯渇(=_=)

なんか「どや!!このアテクシの作品を拝んでミロ」というww
リエーターとしての最大のモチベーションである自己顕示欲が
どんどん低下してきてあかーん

結局作ったのに
印刷に間に合わずww
カメキタでプリントアウトしてもらうという;;;;;

あーあ と思いつつ
家族仲良く年越し蕎麦を食べて
氏神さんにお参りに行きました。

仲良し家族で居られて
ありがとうございます。

脱衣所で着替えている(の)の後ろから
「今年もあかん奥さんでごめんなさい」
て言ったら
「全然そんな事ないよ!! 何言うてるん」
となっっっ(泣

親しい友達には(うざがられてもw)よく言ってますが
私、こののぶちんとチンコさんの為やったら
いつでも臓器とかバンバン上げられるし死んでも本望やわ。

20年と16年。
ほんとにありがとう