占い師☆の集い( ー`дー´)キリッ

リーダーとかヒーラーとか(?) 色んな呼び方があるようですが
そんな我々、かずちゃまとお子達(タマちゃん+チンコさん)の
4名で星野珈琲の個室にて☆

お互いのお子は感情や願望が入ってしまうのでパス(笑)
かずちゃまに
チンコさん当てられ過ぎて半泣きやったwww
タマちゃん観たら
そのまんまやった♥(お嫁さんにすると最高の女の子)

よく当てる我々!!! (○゚∀゚)ガハハハハハッ

色々談義しておったのですが
考えてる事は同じで
「占いは自分の直感を裏打ちするツールでしかない」ということ。

(こんな感じがするけど、占いではどうでるかなぁ)
(あー やっぱりかぁ)

てな感じで

かずちゃまにも言われたんだけど
今ちょっと心がフワフワしてる(自覚しております;;;)
よくグラウンディングしてねと。

そう、地面に足がしっかりついて
頭は天に通じるイメージ。

黒いものが入りそうになったら
全身を黄金の光で覆うようなイメージ。

なんというか
これもお金のかからない楽しい趣味です^^