悪玉飲み会でございますっ♪ฅ(^ω^ฅ)

もう皆さん平日の日中はお忙しいので
夜にしか会えないんですが
お酒飲めるから楽しいなぁ!!!!

今回は八坂町の「みちた明かり」ですよっ
電話したのに予約が通ってなかったり( ˘•ω•˘ )
メニューが笑かしてくれたりと

 wwwww

なかなか衝撃的な幕開けでしたが
やっぱり悪玉で集うと最高ですねぇ~~~~~;;;;;
この独特の雰囲気に癒されるなぁ~~~~~~~;;;;;
変に笑かさなあかんとか気遣わなくても良いし
なにしろ普通に「しねしねw」とか口に出来るっていうwww

こーさま、まーさま、
心の支えになって下さり
迷えるときは指針下さり
日常にもよく気を配って下さって
本当にありがとうございます!!!

中受合格記念の温泉の旅は実現しませんでしたが
もう来年あたり行けるお年頃ですね!!!

本当に楽しみです!!!!
ごちそうさまでした♡押忍!!!!!\(^o^)/