有朋自遠方來。不亦樂乎。(6)

昨日の夜「ねぇさん明日一緒に酒飲もまい」とか@@
突然、三重のコータロー兄貴から連絡有って
門真で飲む事になったww

アニキと私は反日勢力に立ち向かう愛国日本人会(名称非公開)のメンバーでw
日本全国から抜けたり入ったり最多時11名で活動してたんだけど
偶然、自営業者で武道有段者という共通項の人が多く
すごく皆仲良かったんですよ最初は。
だけどこういう集団にはよくありがちですが
だんだん極右武闘派と私達おちゃらけ系と穏便派みたいな感じで
分裂してしまった。(´-ω-`)
アニキは昨日バイクで和歌山に例のシーシェパードが来るってんで
茶化しに行ってきて、その足で会いに来てくれたん。
ありがとう!!!!!

シーシェパードはご存知だと思いますが
我々日本国民の伝統文化である食鯨にイチャモンつけて海賊行為している
主にオーストラリアの奴らね (゚Д゚)<死ね
クジラや犬やサルと おまいらが食べてる牛や豚と
一体何が違うのか!!!!????
傲慢極まりないモノサシを持った連中ですが裏話も聞けて
非常に有意義だった!!!
気がついたら終電まで4時間よう笑ってたくさん飲みましたわ!
ごちそうさまでした!!!

天気が良ければ このままバイクで西に向かって
広島のしんご殿→下関のトモちゃん→博多の亮太さん→別府のリサちんと
順に回るそうなんだけど台風だからちと心配(´・_・`)