実家に行きました(三日目)

したら、なんと
こんな写真がwwwww

我が家ではもうどこにあるかも良くわからないのに
お父さんがとてもマメな人なので
娘達の家族単位でアルバムを作ってくれていました。
ありがとうございます;;;;;

チンコさん3歳の頃の写真も有って
同じアングルで
撮ってみて並べてみました。

うぅぅう;;;;;;
両方可愛い過ぎて悶死wwwww(*´Д`)ハァハァ

んな事をしてる間に、お盆後半担当の
三河の次姉のお姉ちゃんがやってきました。\(^o^)/
二人の姉と会えて良かった!!!!

姉妹なので腹立つことももちろん多少ありましたが
本当によく可愛がってもらったと思います。
祖父母、両親、二人の姉。
溢れる愛情を本当に有り難うございます。
自分のルーツに想いを馳せれば
そうそう人生間違った判断をしないのではないかなぁ。