寝てしまった~~~~~(@@;;;;;


どうしよう;;;;;

まぁ、何とかなる(=_=)

そう仕事は絶対何とかなる。ってか、する。
納期遅れた事25年でほぼゼロ。(←有るんやないか~~~ぃ)


今日は朝から
ゆみちゃま&かずちゃまとコストコ行くから
当然そっち優先(^0^)

買い物はチアシードとキヌア買えたから満足^^
あとはずっとホットドッグ食べながらおしゃべりしてました。
(か)ちゃまがヒーラーのお仕事しておられるんだけど
福岡で石を仕入れる時に私の事を思い出して下さって
「(え)はヘマタイトブラックオニキスが合う」と直感され
プレゼントして下さったん♪

すごいエネルギーが石から出てるからか
どうしても写真にワラワラが写り込んでしまう!!!
(石からレンズを外すと正常に戻る!!)

偶然だけど妊娠中の御守りとして
昔サル先輩が私に下さったのもヘマタイトのブレス。
石の分かる人には私は(ヘ)なんだろうか、不思議だなぁ!!!

んでカードもして頂きました。(タロットみたいなやつ)

キーワードが4つ出てきて
●leadership
●path of service
●talent
growth

解釈と解説もして頂いたんですが
なんとなく心にひっかかる事の解決と後押しを
してもらったみたいで本当に驚いた@@

なんかここしばらく’’何かと繋がってる感’’が
ハンパ無いです。

求めよ、さらば与えられん。

※ 関係ないけど今回のヒット商品 ↓

詠春拳の木人椿wwww 素敵過ぎる!!!!