今日は元極(気功)の日です✧ \( °∀° )/ ✧


かつては皇室の、現代中国においては
政府要人の専属の健康術(中国元極功法)師である張志祥先生のお弟子さんである
米強先生がまた北京から来日され大阪にも足を運んで下さったので
半年ぶりに阿倍野へ!!!!(嬉)
今回はゆみちゃま、ひろみちゃま、たつみちゃまとご一緒です!!!!

世間のまがい物の多い事。
特にこういった系統では。
(カイロとかタイ古式とか資格ビジネスしてる悪徳団体よくありますからね。
たった2週間の研修※要大金で認定証発行して開業させたりね。
で、当の本人も〇〇先生などと呼ばせて患者さんの首とか触ってる。怯;;;; )

でも正真正銘の本物の術者の先生にお会いできる喜びといったら
前日から寝られないほどの興奮!!!!

本日もすばらしいかった。
理屈も難しいですがジワジワと
腑に落ちていく感じがします…!!

実際は頭頂部、おでこ、首、背中などの数カ所を
トントンと、軽く触れて下さるだけ(灌頂)ですが
これがいわゆるチャクラを開かせる助けになっているのでしょうか
自然とつま先から熱を帯び
帰る頃にはどうしようもなかった
尾骶骨の痛みが無くなっていました!!!!

学術的にはまだまだよくわかりません
ですが実体験としてこの私が証拠であります!!!!

先生、
阿倍野に集っておられますお仲間の皆様、
いつも一緒に連れて来て下さるお友達,
本当にありがとうございます!!!!