EIK48 ☆.。.:*・°☆.。


誕生日来た ヽ(*´з`*)ノ 幸せ♥

前々からこの日は(の)出張と分かっていたので
終電くらいで予定してたら
急遽取りやめて梅田でケーキ買って10時前に帰ってきてくれた(*^^*)
「ごめんねショートケーキしか無くて~~」って
充分ですわぁ;;;;;
プレゼントも「車買ってあげたからええやろ~~~」と言いつつ
カタログギフトをくれた(*^0^*)
このやっつけ感が凄いのぶちんらしくて嬉しかった!!!!
むっちゃ忙しいのにありがとうございます!!!!

したら(チ)が
ニヤニヤしながらイズミヤで買ったケーキをくれた
こんなお手紙読んだら泣いちゃうよカーチャン!!!!

お友達からたくさんお祝いのメッセージ頂き
日中はずっとお返事書いてたから
寂しくなかったけど
夜にこんなに幸福感に浸れるとは;;;;

ほんと幸せ者だ私は;;;; 。゚(゚^ω^゚)゚。